ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
伊ト哲
伊ト哲
群馬でエリアベイトやってます。
エリア沼に息子とはまってます。

2022年09月07日

あっさりと手の平を返しました


 これまで、要らないとか言っておきながら、あっさり手の平を返しました。
 SOTO ST-952 ミニマルホットサンドメーカーを購入しました。
 もちろん定価です。
 最寄りのスポーツショップに陳列されていました。
 転売ヤーの魔の手に掛かる前に入手です。
 購入した理由は
   耳の圧着されたホットサンドが食べたい
   かっこいい
です。

 自分でカスタムしたホットサンドメーカーと比較です。
 折り畳み機構は流石メーカー品、堅牢です。

 折り畳み時のコンパクトさもミニマルホットサンドメーカーの方が優秀です。
 ハンドルの厚さ分で1.5cmくらい薄いです。

 フライパンとしてはパンの凸凹と面積で部は悪いでしょう。
 ハンドルの建付けも針金が太いだけありミニマルホットサンドメーカーの方が堅牢です。
 まだ焼いていませんが両方ともアルミダイキャストにフッ素樹脂加工なので強火で使わない限り焦げ付きの心配はないでしょう。
 さらにIH不可、直火専用のため汎用性は負けます。
 カスタム品はIH可です。自宅で使うには最適でしょう。

 付属の袋はさすがにピッタリです。
 生地が薄手ですが傷防止にはなるでしょう。

 もちろんヘッドホンケースにもきれいに入ります。
 ホットサンドメーカーの話はこれで終了、続いてアンモ缶です。

 昨日購入したアンモ缶の持ち手にパラコードを巻きました。

 これだけでかなりかっこいい。





このブログの人気記事
なんちゃってア○グリップ
なんちゃってア○グリップ

魔改造アルファスAirTWのインプレ
魔改造アルファスAirTWのインプレ

もう熱いなんて言わせない
もう熱いなんて言わせない

そろそろ乗り換えを考えようと思っていたのだが
そろそろ乗り換えを考えようと思っていたのだが

HEIGHTENハンドル軽量化
HEIGHTENハンドル軽量化

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
シンデレラフィット②
編み物上手かな〜♪
ホットサンドメーカーカスタム③ 完成
ホットサンドメーカーカスタム②
ホットサンドメーカーカスタム
男は黙って口を閉じるべし
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 シンデレラフィット② (2022-09-01 13:23)
 編み物上手かな〜♪ (2022-08-28 20:20)
 ホットサンドメーカーカスタム③ 完成 (2022-08-27 12:47)
 ホットサンドメーカーカスタム② (2022-08-26 09:27)
 ホットサンドメーカーカスタム (2022-08-25 18:49)
 男は黙って口を閉じるべし (2022-08-16 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさりと手の平を返しました
    コメント(0)